2017/04/01

7センスボディ テクニックス in 佐渡ヶ島 募集開始!

7月の新潟・佐渡ヶ島。
とっておきのリトリートツアーを開催します。


今、佐渡はエコでナチュラルなお洒落ピープルの間で隠れた人気スポット。
ご存知でしたか?
大自然、美味しい食材、気候がプロバンスに似ていることからワインも作られてる!
そんな佐渡ヶ島の、これまたパーフェクトなスペースを貸し切ってのボディワークを学ぶツアーです。


あなたの手技にセブンセンス・ボディワークのエッセンスを。

7センスボディ・テクニックス in 佐渡ヶ島


マンネリになりがちなトリートメント。
お客様の状態にあった手技の数が少ないためイマイチ満足度を上げきれない。
身体の負担を感じる。
そんなセラピストの皆様へワンランク上のテクニックをお伝えします。
今のボディワークに新しい手技を増やし、クオリティを上げるためのクラスを開催します。

日本有数の、雄大な自然溢れる「佐渡ヶ島」。
今話題のスポット、佐渡の中でもとっておきのリトリートを貸し切っての3日間です。 
一歩外に出たら目の前が海なので早朝やランチタイムに散歩や泳ぐこともできます。
ここでは大自然のエネルギーをしっかり受けてリチャージしながら、毎朝のヨガ、学び、海でのデトックス、海山の恵みを食し、こだわりのラグジュアリーな眠りもお約束します。
こだわりを追求さはたボディワークにふさわしいこだわりぬいた素晴らしい環境です。
佐渡の魅力を詰め込んだ、なんとも贅沢な初夏のプライベートワークショップにぜひご参加ください。

クラスのレベル維持、集中できる環境を守るため、限定10名の募集となります。


セブンセンス・アフェクショナルタッチのユニークで効果的な仰向けとうつ伏せのボディワークのパーツごとのテクニックを少人数で習得できます。
統合感のある流れるようなストローク、深層部へのスローなリズムでのアプローチ、疲れない身体になるための無理のない身体の使い方テクニック。
濃厚な3日間は、きっとこれからのセラピストライフに大きな刺激となるでしょう。
オイルのボディワーク経験者ならどなたでも参加できます。


セブンセンス・アフェクショナルタッチ

講師
株式会社SOLセンスオブリーラ
藤尾
武波共香


日程: 201772( ) 75()

参加費;85,000(税別
クラス、宿泊、全食事付き(佐渡までの交通費と初日のランチは含みません)

リトリート; On the 美一
新潟県佐渡ヶ島

定員; 10名(残席5 4/1現在)

★お申し込み先 コンタクトフォーム
7月佐渡リトリート」とし、
1. お名前
2.ご連絡先
3.メールアドレス
必ず明記願います。

【美一のこだわり】
眠りを追及する眠家(MINKA)が提案するベッドは、リラックス社の『ウッドスプリングマットレス』を採用。  
天然木と天然ゴムのすのこを使用しており、カラダの動きにそうように考えられている。
シーツとまくらカバーはリトアニア産の上質なリネン素材を使用。
マットレスはオーストリアrelax社の『木と天然ゴムのマットレス』。マットレスの柔らかさを調整出来るという点は、他の宿泊施設には無いサービスになっています。
まくらはUの字が特徴的な包み込まれるようなデザイン。中綿にはラテックス綿という天然ゴムのチップを採用して、マットレスとの一体感を感じられるようになっています。
掛け布団はポーリッシュシルバーグースの羽毛布団。
更に、夏掛けとして『リネン5重ガーゼケット』も用意されています。
タオルには高級ホテルで使用されている今治生産の『IKEUCHI ORGANIC』を採用。

シャンプーは、ヘアデザインまで考えられて開発されたSANA&VIVOのシャンプートリートメント。新潟の人気美容室『SNIPS』によるオリジナルシャンプーは、ありがちなオーガニックシャンプーのデメリットであった泡立ちの悪さや洗い後のきしみが全く無く、洗い後のドライヤーでも十分スタイリングがまとまるくらいの万能なシャンプートリートメントです。
1階のレストランは佐渡の食材をふんだんに使ったフレンチ・イタリアン。
シェフはフランスの三ツ星レストランで修行もし、シドニーでオーナーシェフの経歴もある、尾﨑氏。

島内あまなく自らが素材を集め、最大限活かし作り上げるディナーを最終日の夜にお楽しみいただけます。

※ピークシーズンに差し掛かりますので、お早めのご予約、交通手段確保をオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿